ぐでたなのブログ
3106投稿 (2015/10/27 23:05:57)
はいどうもぐでたなです!!

今日はククルクエスト用のキャラクターぐでたなの育成をしていました!

本日の成果でいうとなんと!!
アタック、スマッシュ、ウィンドミル、クリティカルヒットがランク9まで上がりました!!!
またそれ以外でもランスチャージ、ランスカウンターの習得、危機脱出の習得などいろいろ頑張りました!

そして今日中にエテハムさん(今回ククルクエストでエルフの格闘家として参加している方)のマビノギ配信が始まり早速スカ凸して影に行ったりそのあとメーーさんやザッピーさんも混じって4人で影クエストに行ったりとマビノギばかりの1日でした!

今日育成して思ったのがまずAP不足…修練が終わっているけどAP不足で上げれないスキルばかり…
でも今のマビノギはチュートリアルのクエストや才能が上がった時等でAPがもらえるので自分が始めた時と比べて育成はしやすくなっているんじゃないかなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとは圧倒的なスタミナ不足!!!
現状スタミナが48しかありません!!!ほんとにスタミナが足りない!先にささっとメイキングマスタリでも上げないとやばいですかね…

またエテハムさんの配信に凸している時にリスナーの方からバレスシールドや祝福ポーションの支援を頂いたり、遠隔羽で復活していただいたりのサポートも頂きました。本当に感謝です!!

今後の育成目標としては、まず突進と回避この2つをまだ取得できていないのでこれを取得しておきたいと思いました!あとはスタミナ確保
そしてジャイアントですし重鎧とか買えるようにお金貯めたりも必要ですかね…先は長いけどまったり楽しんでいきましょ~(*´∀`)





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。