ぐでたなのブログ
3118投稿 (2015/10/31 22:06:16)
どうもぐでたなです

最近マビがめっちゃ重くてマビログインしようとしたらロード画面で止まって落ちたり、ログインできても少し歩いただけだったり大陸移動押したりペット召喚しようとしたり何もしないで10秒くらいたっただけで落ちたりとあまりにもひどい状態だったので一度再インストールすることにしました!!

その結果…Downloadprogress?っていうのが0%で止まったままずっと動きません。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで詳しい方居たら教えていただけると嬉しく思います

マビのインストールが終わって無事マビができるようになるまでしばらくマビはできませんがご了承ください…(11月10日までにはしっかりしないと…)





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。