ぐでたなのブログ
3122投稿 (2015/10/27 23:05:57)
はいどうもぐでたなです!!

今日きょうはククルクエストようのキャラクターぐでたなの育成いくせいをしていました!

本日ほんじつ成果せいかでいうとなんと!!
アタック、スマッシュ、ウィンドミル、クリティカルヒットがランク9まで上がりあがりました!!!
またそれ以外いがいでもランスチャージ、ランスカウンターの習得しゅうとく危機きき脱出だっしゅつ習得しゅうとくなどいろいろ頑張りがんばりました!

そして今日きょうちゅうにエテハムさん(今回こんかいククルクエストでエルフの格闘かくとうとして参加さんかしているほう)のマビノギ配信はいしん始まりはじまり早速さっそくスカとつしてかげ行っいったりそのあとメーーさんやザッピーさんも混じっまじって4にんかげクエストに行っいったりとマビノギばかりの1にちでした!

今日きょう育成いくせいして思っおもったのがまずAP不足ふそく修練しゅうれん終わっおわっているけどAP不足ふそく上げあげれないスキルばかり…
でもいまのマビノギはチュートリアルのクエストや才能さいのう上がっあがっときとうでAPがもらえるので自分じぶん始めはじめとき比べくらべ育成いくせいはしやすくなっているんじゃないかなと思いおもいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとは圧倒的あっとうてきなスタミナ不足ふそく!!!
現状げんじょうスタミナが48しかありません!!!ほんとにスタミナが足りたりない!さきにささっとメイキングマスタリでも上げあげないとやばいですかね…

またエテハムさんの配信はいしんとつしているときにリスナーのほうからバレスシールドや祝福しゅくふくポーションの支援しえん頂いいただいたり、遠隔えんかく復活ふっかつしていただいたりのサポートも頂きいただきました。本当にほんとうに感謝かんしゃです!!

今後こんご育成いくせい目標もくひょうとしては、まず突進とっしん回避かいひこの2つをまだ取得しゅとくできていないのでこれを取得しゅとくしておきたいと思いおもいました!あとはスタミナ確保かくほ
そしてジャイアントですしじゅうよろいとか買えるかえるようにお金おかね貯めためたりも必要ひつようですかね…さき長いながいけどまったり楽しんたのしんでいきましょ~(*´∀`)





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。