ぐでたなのブログ
3104投稿 (2015/11/13 22:47:18)
はいどうもぐでたなです。

昨日は第1回ククルクエスト配信ありがとうございました!!非常に楽しい配信になり、第2回配信が楽しみになっています!!

さて、もともと第1回配信までに累積100までの育成を許可されていたため、昨日の配信時で累積100で育成を止めている状態でした。しかし、第1回配信が終わったため、更に育成しても良いのでは…?というわけで転生しちゃいました!!!いぇい!!
転生直後のレベルがサクサク上る瞬間はほんとに楽しいですよね!APもさくさくたまり、野獣化ポイントもどんどんたまります!(貯まるたびに使わないと飽和しちゃうんで転生直後に上げ過ぎるともったいなかったりするんですけどねw)
久しぶりにAPが入ったのでクリティカルヒットとウィンドミルのランクを上げることができました!現在レベル35、あとAPが1あればウィンドミルがランク2に上がるという状態です。次の転生までまだ時間があるのでゆっくりレベルを上げながら、まずはウィンドミルを1にして、シールドマスタリと重鎧マスタリを上げてカッチカチのジャイアントを完成させたいですね!!

現在の累積は~~~???
137!!


それではみなさんまた明日!!またね!!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。