ぐでたなのブログ
3080投稿 (2015/11/22 22:18:03)
はいどうもぐでたなです。
2日間間が空いてしまい申し訳ありません!!
正直言って忘れてました…

さて、今宝くじイベントというのが行われていますね!
ログインしている人の中から1名に1億ゴールドや1000万DCや1000APが当たるというもの!
私は昨日スタミナポーション100SE、今日はライフポーション300SEが当たりました。ポーションは使うのでありがたいのですが、せっかくなら10万くらいでいいからゴールドとかドゥカートが欲しかったw
明日はAP1000が当たるかも…というわけで薄い期待をしながら21時にINしていようと思います。

短いけど今日はこれで!
それではみなさんまた明日!またね!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。