ぐでたなのブログ
3086投稿 (2015/11/16 21:39:11)
はいどうもぐでたなです。

昨日、もうすぐ初のスキルランク1が…って記事を書いて今日もうウィンドミルが1になっちゃいましたw
AP貯めるためにtodayやってクエスト経験値でレベル上げたり、APの印章でAPもらったりでいろいろやってなんとかAP30貯めることができました!案外早かったですねw
今はイベントで毎日AP5もらえるみたいな感じのイベントではないのでAP稼ぎにくいのですが、today可能な限り消化して、毎日AP3ずつでも貯めていけたらなと思っています。
ちなみに次にランクが1になる候補としてはシールドマスタリが今ランク2なのでもうすぐランク1になるかもですね。ヘビーアマーマスタリもあげたいのですが、現在軽鎧で戦っているため、重鎧を手に入れて、ある程度修理できるお金が貯まってからという感じですかね。先は長いかも…

ウィンドミルランク1にした感想としては、範囲がほんとに広くなり、火力も上がったので、初級の影クエではボス以外ある程度ミルで倒せるんじゃないかなと思ったりもしましたw(ちなみにミルクリで現在1000ダメージ以上を出せたので火力も満足しています。)
また、両手剣のエグゼキュショナーズソードという剣が改造すると範囲攻撃の範囲が広くなるらしいので、何かしらで手に入れたら、改造して更に広い範囲のミルを使えたらいいかなと思ったりもしているのですが、今使っているドラゴンブレイドの改造すらまともにできていないのでまた今度ですかね…w
ドラゴンブレイドを使って闘うとディフェンスを使えたり、ランスと違って位置ずれでスマが打てないみたいなことが無いので、戦いやすいのではないかと思っては居るのですが、ランスのほうが火力も出るし、なにより修理費が1G(女神貼ってあるので10Gですね)というのが魅力的すぎてランスばかり使ってしまします…両手剣も使うようにしなきゃですねw

あと今日ランスが熟練100貯まったので職人改造を入れました。結果はSTR41が付き、STRは3~70の間でランダムなので、中の上くらいといった感じでしょうか。今のところはこれで満足しているので、しばらくはこの改造で戦っていきたいと思います。

長くなっちゃいましたが今日はこの辺で!
それではまた明日!またね!!







(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。