ぐでたなのブログ
3077投稿 (2015/11/25 22:56:10)
はいどうもぐでたなです。

第3回ククルクエスト配信見に来てくださった皆様ありがとうございました!

今日はメンテ開けくらいにエテハムさんの配信にも凸していたので、結構マビノギやった1日だったと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ククルクエスト内では育成しすぎたということで素手で戦ったのですが、素手でも案外スマッシュでクリティカル発動すれば火力でましたねw(大体2kちょいくらいは出てたと思いますw)

来週の第4回からはメンバーそれぞれ死んだら罰ゲームとのことなので今まで以上に死なないように育成頑張らないとですね!

というわけでまた明日!またね!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。