ぐでたなのブログ
3077投稿 (2015/11/25 22:56:10)
はいどうもぐでたなです。

だい3かいククルクエスト配信はいしんてくださった皆様みなさまありがとうございました!

今日きょうはメンテ開けあけくらいにエテハムさんの配信はいしんにもとつしていたので、結構けっこうマビノギやった1にちだったと思いおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ククルクエストないでは育成いくせいしすぎたということで素手すで戦ったたかったのですが、素手すででも案外あんがいスマッシュでクリティカル発動はつどうすれば火力かりょくでましたねだぶりゅー大体だいたい2kちょいくらいはてたと思いおもいますだぶりゅー

来週らいしゅうだい4かいからはメンバーそれぞれ死んしんだらばちゲームとのことなのでいままで以上いじょう死なしなないように育成いくせい頑張らがんばらないとですね!

というわけでまた明日あした!またね!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。