ぐでたなのブログ
3086投稿 (2015/11/16 21:39:11)
はいどうもぐでたなです。

昨日きのう、もうすぐはつのスキルランク1が…って記事きじ書いかい今日きょうもうウィンドミルが1になっちゃいましただぶりゅー
AP貯めるためるためにtodayやってクエスト経験けいけんでレベル上げあげたり、APの印章いんしょうでAPもらったりでいろいろやってなんとかAP30貯めるためることができました!案外あんがい早かっはやかったですねだぶりゅー
いまはイベントで毎日まいにちAP5もらえるみたいな感じかんじのイベントではないのでAP稼ぎかせぎにくいのですが、today可能かのう限りかぎり消化しょうかして、毎日まいにちAP3ずつでも貯めためていけたらなと思っおもっています。
ちなみに次につぎにランクが1になる候補こうほとしてはシールドマスタリがこんランク2なのでもうすぐランク1になるかもですね。ヘビーアマーマスタリもあげたいのですが、現在げんざいけいよろい戦ったたかっているため、じゅうよろい入れいれて、ある程度あるていど修理しゅうりできるお金おかね貯まったまってからという感じかんじですかね。さき長いながいかも…

ウィンドミルランク1にした感想かんそうとしては、範囲はんいがほんとに広くひろくなり、火力かりょく上がっあがったので、初級しょきゅうかげクエではボス以外いがいある程度あるていどミルで倒せるたおせるんじゃないかなと思っおもったりもしましただぶりゅー(ちなみにミルクリで現在げんざい1000ダメージ以上いじょう出せだせたので火力かりょく満足まんぞくしています。)
また、両手りょうてけんのエグゼキュショナーズソードというけん改造かいぞうすると範囲はんい攻撃こうげき範囲はんい広くひろくなるらしいので、何かしらなにかしら入れいれたら、改造かいぞうして更にさらに広いひろい範囲はんいのミルを使えつかえたらいいかなと思っおもったりもしているのですが、いま使っつかっているドラゴンブレイドの改造かいぞうすらまともにできていないのでまた今度こんどですかね…だぶりゅー
ドラゴンブレイドを使っつかっ闘うたたかうとディフェンスを使えつかえたり、ランスと違っちがっ位置いちずれでスマが打てうてないみたいなことが無いないので、戦いたたかいやすいのではないかと思っおもっては居るいるのですが、ランスのほうが火力かりょく出るでるし、なにより修理しゅうりが1G(女神めがみ貼っはってあるので10Gですね)というのが魅力みりょくてきすぎてランスばかり使っつかってしまします…両手りょうてけん使うつかうようにしなきゃですねだぶりゅー

あと今日きょうランスが熟練じゅくれん100貯まったまったので職人しょくにん改造かいぞう入れいれました。結果けっかはSTR41が付きつき、STRは3~70のでランダムなので、なかうえくらいといった感じかんじでしょうか。いまのところはこれで満足まんぞくしているので、しばらくはこの改造かいぞう戦ったたかっていきたいと思いおもいます。

長くながくなっちゃいましたが今日きょうはこのあたりで!
それではまた明日あした!またね!!







(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。