ぐでたなのブログ
3080投稿 (2015/11/22 22:18:03)
はいどうもぐでたなです。
2日間にちかんかん空いあいてしまい申し訳もうしわけありません!!
正直しょうじき言っいっ忘れわすれてました…

さて、こん宝くじたからくじイベントというのが行わおこなわれていますね!
ログインしているひとなかから1めいに1おくゴールドや1000まんDCや1000APが当たるあたるというもの!
わたし昨日きのうスタミナポーション100SE、今日きょうはライフポーション300SEが当たりあたりました。ポーションは使うつかうのでありがたいのですが、せっかくなら10まんくらいでいいからゴールドとかドゥカートが欲しかっほしかっだぶりゅー
明日あしたはAP1000が当たるあたるかも…というわけで薄いうすい期待きたいをしながら21にINしていようと思いおもいます。

短いみじかいけど今日きょうはこれで!
それではみなさんまた明日あした!またね!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。