ぐでたなのブログ
3104投稿 (2015/11/13 22:47:18)
はいどうもぐでたなです。

昨日きのうだい1かいククルクエスト配信はいしんありがとうございました!!非常ひじょう楽しいたのしい配信はいしんになり、だい2かい配信はいしん楽しみたのしみになっています!!

さて、もともとだい1かい配信はいしんまでに累積るいせき100までの育成いくせい許可きょかされていたため、昨日きのう配信はいしん累積るいせき100で育成いくせい止めとめている状態じょうたいでした。しかし、だい1かい配信はいしん終わっおわったため、更にさらに育成いくせいしても良いよいのでは…?というわけで転生てんせいしちゃいました!!!いぇい!!
転生てんせい直後ちょくごのレベルがサクサク上るのぼる瞬間しゅんかんはほんとに楽しいたのしいですよね!APもさくさくたまり、野獣やじゅうポイントもどんどんたまります!(貯まるたまるたびに使わつかわないと飽和ほうわしちゃうんで転生てんせい直後ちょくご上げあげぎるともったいなかったりするんですけどねだぶりゅー
久しぶりひさしぶりにAPが入っはいったのでクリティカルヒットとウィンドミルのランクを上げるあげることができました!現在げんざいレベル35、あとAPが1あればウィンドミルがランク2に上がるあがるという状態じょうたいです。つぎ転生てんせいまでまだ時間じかんがあるのでゆっくりレベルを上げあげながら、まずはウィンドミルを1にして、シールドマスタリとじゅうよろいマスタリを上げあげてカッチカチのジャイアントを完成かんせいさせたいですね!!

現在げんざい累積るいせきは~~~???
137!!


それではみなさんまた明日あした!!またね!!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。