ぐでたなのブログ
3084投稿 (2015/11/18 23:48:47)
はいどうもぐでたなです。

ククルクエストだい2かい配信はいしんてくださった方々かたがた!ありがとうございました!

今回こんかいはざっぴーのヒーリングのみでライフポーション縛りしばりということだったので、どくとかくらったときにダメージ食らっくらっちゃってかなりつらい戦いたたかいになりましたねだぶりゅー
まさかだい2かい配信はいしん上級じょうきゅうダンジョンに行くいくことになるとは思いおもいませんでしたねだぶりゅー

防御ぼうぎょ110とかあれば上級じょうきゅうダンジョンでもある程度あるていどダメージは防げふせげますねだぶりゅーどく除くのぞく

来週らいしゅうはいったいどこのダンジョンに行くいくんでしょうかね!楽しみたのしみです!!(ザッピーのブレイズ取得しゅとくでダンジョン行くいくかも…?)

それではみなさんまた来週らいしゅうもククルクエストてね!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。