ぐでたなのブログ
3058投稿 (2015/12/14 21:59:33)
はいどうもぐでたなです。
かなり久しぶりひさしぶり更新こうしんがしますね(・_・;)

やく2週間しゅうかんぶりくらい…?
先週せんしゅう月曜げつようまではメインキャラでばい使っつかっちゃったりとかで結構けっこう頑張っがんばってINしてたのですがその反動はんどうでINすらしてない感じかんじになってました…(*ノωおめが・*)テヘ

水曜日すいようびにマビノギのアップデートでG20が追加ついかされましたね!(確かたしか
11つき11にちのマフィア実装じっそうはアップデートができず、だい1かいククルクエスト配信はいしん日程にってい遅らせるおくらせるってことがあったのですが、今回こんかい水曜日すいようびのうちにアップデートを完了かんりょうすることができました(それでも終わっおわったの9過ぎすぎだったんですけどねだぶりゅー

G20まだプレイできてないのですが明日あした休みやすみなので明日あしたにでもダラダラとメインキャラのG20やろうかなと思いおもいます
ぐでたなのかたは…まだしばらくやらなくていいかな…だぶりゅー

ちなみにぐでたなのかた育成いくせいはSTR回収かいしゅうできる生産せいさんスキルをちょっとやったって感じかんじですかね。
現在げんざい採鉱さいこうが1になり、木工もっこうはランクAで止まっとまっています。(ゆみ制作せいさく修練しゅうれんいと調達ちょうたつをどうしようか迷いまよいちゅうですね(´εいぷしろん`;)ウーン…)
AP自体じたいは150くらい余らあまらせてますし転生てんせいもできるので戦闘せんとうスキルあげようと思っおもったらスマッシュ1にできるんですけどさすがに強くつよくなりすぎるのかなと…だぶりゅー
ブラインド貫通かんつうナイトランスを入れいれたのでエンチャ効果こうか発動はつどうさせるためにランスチャージとかもあげたいのですがランスチャージ上げるあげるとなるとかなりAP食うくうんですよね…
ぐでたなのほうはしばらく生産せいさん修練しゅうれん頑張ろがんばろうかと思いおもいますだぶりゅー

本日ほんじつはこれくらいで!またね!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。