ぐでたなのブログ
3085投稿 (2015/11/17 22:20:29)
はいどうもぐでたなです。

ククルクエストだい2かい配信はいしん明日あしたです!(予定よてい
ククルクエストは毎週まいしゅう水曜日すいようびよる9からだいたい毎回まいかい2時間じかんほど予定よていしております。
だい1かい配信はいしんわたし都合つごう木曜もくようになってしまいましたが、だい2かいからは水曜日すいようび行うおこなう予定よていとなっています。

また、ククルクエスト配信はいしんでの開始かいし時間じかん遅れおくれや、日程にってい改めるあらためるひとし告知こくちようのTwitterを作りつくりましたので、皆様みなさま、フォローのほど、よろしくおねがいします。
Twitterアカウント
↓↓↓
@KukuluQuestさんをフォロー

わたし明日あした7から930ふんまで用事ようじがあるため、10ごろ合流ごうりゅう予定よていとなっています。もしかしたら配信はいしん開始かいし時間じかんを10からに遅らせるおくらせるかも…?そこらへんも告知こくちようアカウントでつぶやきますので、Twitterのほうをチェックしていただけるとありがたいです。(仕事しごととかではないのでTwitterとかはできます(๑•̀ㅂ•́)و✧)

それではまた明日あした!またね!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。