今日は何の日!?
2633投稿 (2017/03/02 10:21:18)
みなさん、こんにちは~
昨日きのう帰宅きたく時間じかんあたりからあめ降り出しふりだしまして、自宅じたくさいやどりきバス停ばすてい着いついたときには
ザーザー降りふりでしたよ・・・
バス停ばすていから自宅じたくまではふんかからないのですが、太っふとっ走るはしるのが苦手にがてわたし
歩いあるい帰っかえったので、帰宅きたくするころにはずぶ濡れずぶぬれでございました。

それとショックなことに、帰宅きたくするにどうも先日せんじつ処方しょほうしてもらった「痛みいたみ止めとめ」を
ドロップしてしまったようで・・・・はぁ

昨日きのうはというと、メンテだったので、PCさんだいともマビが切断せつだんされてました。
これは何時もいつもことですけど。
まず、ロミナようPCを起動きどうしログイン!、いちぜろchベルファストの何時いつもの位置いち
放置ほうちしました。

全くまったくにしていなかったのですが、なんか郵便ゆうびんマークがていました。
メモではないようなので、なに郵送ゆうそうされてきているのかもしれません。
今度こんど確認かくにんしなきゃいけませんねぇ~

にジェンナPCを起動きどうします。でもログインするキャラは「オオカミ」です。
そうです、ストックしていた「きん戯曲ぎきょくページ」が少なくすくなくなったので、そろそろ
モフモフやらなきゃなりませんです。

なんか、何時もいつもより引っ掛けるひっかけるのに時間じかん掛かっかかってしまいましたが、いちいちchのエイヴォンで
無事ぶじひつじはちひきほど引っ掛けひっかけられたので、良かっよかったらご活用かつようくださいな!

ひつじとの追いおいかけっこが終わっおわってから、ジェンナをログイン!
ロミナ同様どうよう何時もいつものch・何時もいつも場所ばしょ放置ほうちしましたよ!!

それらが終わっおわってからメインPCで、メインキャラをログインしました。
その後そのごはギルマスとブリアナトレやって、いちにちクエ・Today・イベントの日課にっか
片付けかたづけました。

で、昨日きのうのブログにも書いかいたけど「はるのびっくりばこパッケージ」買いかいましたよ!
まだネクポが余っあまっていたので、課金かきんせずというかWebmoneyは買っかったけど、
チャージせずに、さんぜろ購入こうにゅうしました!!

4月しがつまつには、累積るいせきLvろくまん年度ねんどまつには累積るいせきLvななまん言っいってましたが、
この計画けいかく実現じつげんできる見通しみとおしとなりました、というかもっと前倒しまえだおし可能かのうですよ!!
現時点げんじてん見通しみとおしは・・・というと、げん累積るいせきLv58,400です。
転生てんせいぴー秘薬ひやく使わつかわなければ、4/23のしゅう累積るいせきろくまん到達とうたつします。

翌週よくしゅうの4/29の転生てんせいから12/まつまでは、41かい転生てんせい可能かのうです。
いまいち転生てんせいあたり、Lv170まで上げあげてますから、Lv6,970増えるふえる計算けいさんになります。
ねんまつまでに累積るいせきLvななまん目指すめざすとなると、あとLv3,030不足ふそくするわけですが、
ここで今回こんかい買っかった「転生てんせいぴー」が威力いりょく発揮はっきします。

転生てんせいぴー使うつかうしゅうは、Lv150ぐらいまで上げあげ転生てんせいすることになると思いおもいます。
ざっくり計算けいさん転生てんせいぴーかい使えつかえば、年内ねんないには累積るいせきLvななまんです。
はるのびっくりばこさんぜろ」と言ういうのは、こんな感じかんじ計算けいさんしてから出しだしかずなのです。
昨年さくねんのポイントミッションイベントでは、にちいちかい転生てんせいしてました。

とはいえ、通常つうじょうよんいちかい転生てんせいするところを、ろくろくかい転生てんせいするわけですから、
冷静れいせい考えるかんがえるとちょっと無理むりがありますよね。
なので、レベル上げあげしやすい「いまのうお座おざシーズン」「ゴールデンウィーク」「お盆おぼん休みやすみ
連休れんきゅう期間きかんにかなり頑張らがんばらないと無理むりですね~
8月はちがつまつ時点じてんで、転生てんせいぴーいちななほど使っつかってれば、何とかなんとか実現じつげんできるがしますよ

とりあえず、うお座おざ期間きかん土日どにちさんかいありますので、転生てんせいぴーさんかい使っつかっていこうと
考えかんがえています。これだけでグ~ンと実現じつげんへの確率かくりつ上がりあがりますもん。

そうそう、マビ彼女かのじょのYURiaさまが、今回こんかいばこから出るでるおとこふく漆黒しっこくのスーツ(制服せいふくじゃない)」を
欲しほしがっていまして、公式こうしき取引とりひきばん記事きじ書いかいていました。
なんお世話おせわになっているので、MOMでポチろうと思いおもいましたが、出品しゅっぴんされてませんでした。
出品しゅっぴん不可ふかアイテムなのかな?
マビマネーはわたし手持ちてもち少ないすくないから買えかえないです。申し訳もうしわけない・・・

個人こじんてきには、「ブリルエンのテールスーツ」を入れいれたいなぁ~と考えかんがえています。
MOMで買えれかえればだけどね~
だか身長しんちょうのチャラおとこ」になったから似合うにあう思いおもいますよ~

本日ほんじつはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。