今日は何の日!?
2635投稿 (2017/02/28 09:43:04)
みなさん、こんにちは~
今日きょう寒いさむいあさでしたね、あさ寒いさむいとおきるのが億劫おっくうになりますね。

今日きょう午後ごごから顧客こきゃくとの打ち合わせうちあわせほん入っはいっているので、はや出勤しゅっきんです。
でも、打合せうちあわせ事務所じむしょ戻っもどってくる必要ひつようがあるので、色々いろいろ面倒めんどうです。

昨日きのういちにち、マビを起動きどうしていましたが、回線かいせんだんなど発生はっせいせず問題もんだいなく動いうごいていました。
はファームウェア更新こうしん自動じどう実施じっしされ、勝手かってさい起動きどうしちゃうかどうかですが、
これはつい確認かくにんすることになりますね。
ルータの画面がめんで、色々いろいろているのですが、その設定せってい見当たらみあたらなくてですね・・・
フレッツのルータは直ぐすぐ分かっわかったんですけど。

昨日きのうのマビノギは、何時もいつも通りとおり変わらかわらない時間じかんでございました。
いちにちクエやって、Todayやって、グラマスクエやって、イベントやった感じかんじです。

いちにちクエでは特にとくに変わっかわったことも無くなく若干じゃっかんラグがあるかな?って微妙びみょう感じかんじだったのと、
いかだでは相変わらずあいかわらずの「位置いちズレ」に「ウッキー!!」となりながらですね。
交易こうえきは「ダンバの信用度しんようどがLvいちぜろ」になったので、いまは「マハ」を上げあげています。
現在げんざい、Lvきゅういちぱーせんとぐらいだったかなぁ~

まだ、Lvいちぜろになってないまちは、ティルコ・マハ・カブのさん箇所かしょです。
最近さいきんはマハからベルファストへ運ぶはこぶのがこう利益りえきのことが多いおおいので、マハ→ベル、
ベルで提督ていとくばこのクエやって、ムーンゲートでカブに移動いどう
カブでマノリンだったかのクエやって、カブ→タラへ運んはこんでおります。

若干じゃっかん、ティルコが放置ほうち気味ぎみなのですが、まぁこれは仕方しかたない。
理想りそうとしては、
①マハ→タラorタルへ交易こうえき
②ティルコへ移動いどう
③ティルコ→ベルへ交易こうえき
提督ていとくばこのクエ
⑤カブへ移動いどう
⑥マノリンのクエ
⑦カブ→タラorタルへ交易こうえき

こういうかぜしゅうれると、3つみっつまち回れまわれていい感じかんじですよね。
普段ふだんいちにちいちかいorかいぐらいしかやってないのですよ。
いま交易こうえきイベントで利益りえき多いおおいからやってる感じかんじですね

こんメインで上げあげてるのが「マハ」です。
マハから一番いちばん利益りえき多いおおいまち交易こうえきをしています。
で、交易こうえきのクエで「ベルファストのインプに6,000DC渡すわたすクエ」がたら、
ティルコからベルへ交易こうえきしてる感じかんじなんですよ。
交易こうえきイベントが終わっおわったら、もと戻すもどす思いおもいますね~

Todayでは、生贄いけにえざんやみだったので、サクッと周りまわりました。
Lvぜろぜろだから経験けいけん入らはいらないけど、ハード行っいって、ほし欠片かけらゲットです。
まぁ、印章いんしょう目的もくてきしゅうった感じかんじですね~

グラマスクエは、よんにんよう、PTヒールいちぜろぜろかい武道ぶどう大会たいかい3つみっつでした。
まぁ、これもサクッと行っおこなっましたよ!
回線かいせん遅くおそくないからさ、もうにしないにしない~~~~

神聖しんせいクエは、珍しくめずらしくいちにちクエ全部ぜんぶ埋まりうまりましたよ。
毎回まいかい同じおなじようにてくれたらいいのになぁ~
まぁ、ギルガシ周回しゅうかいするわけじゃないから、サブスキル全部ぜんぶ取れとれなくても良いよいんだけど、
取得しゅとく状態じょうたいって、なんか気持ちきもちがモヤモヤしちゃうんですよね・・・

さて、本日ほんじつ転生てんせいであります。
なる才能さいのうは「格闘かくとうじゅつ」であります。
格闘かくとうじゅつ戦闘せんとうけい才能さいのうなので、だいいちだいさんミッションは共通きょうつうです。

だいのモンスター退治たいじミッションは・・・
・オオカミいちぜろぜろとう退治たいじ
・クマいちぜろぜろとう退治たいじ
・ライオンいちぜろぜろとう退治たいじ
・ワニさんぜろとう退治たいじ

ワニが若干じゃっかん面倒めんどうがするけど、パンタイぬま生息せいそくしていたはず・・・
あんまりかずがしないから、ちょっと時間じかん掛かりかかりそうですね~
オオカミいちぜろぜろらくチンだから、そればっかり来るくる良いよいなぁ~


では、本日ほんじつはここまでにしようと思いおもいます。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。