友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3909投稿 (2013/09/04 23:19:56)
TPPで我が国わがくにとみ奪おうばおうとすることをやめない限りかぎり我々われわれきみがッ!泣くなくまでッ!叩くたたくのをやめないッ!

というわけでこのオバマさん、ぐん動かすうごかすのは大統領だいとうりょう専決せんけつ事項じこうなのにシリアへの攻撃こうげき
ひよって議会ぎかい承認しょうにん求めもとめやがりました
これで否決ひけつされたら最高さいこう笑えるわらえるんですがね…だぶりゅー

Aさん「盗聴とうちょうク●ンボは退化たいかして議会ぎかい行動こうどう委ねるゆだねる投票とうひょうクロ●ボになったのだ☆」
Uさん「否決ひけつされたらニ●ロさんに邪悪じゃあく侵略しんりゃくしゃタグが付かつかないじゃないですか」
Aさん「その場合ばあいせんクロン●のタグがつく。逃げ道にげみちなど用意よういするわけがない」
教訓きょうくん賢人けんじん怒らおこらせてはいけない。


で、前回ぜんかい言っいったけど仮にかりにミサイル攻撃こうげきしたとして目標もくひょう軍事ぐんじ基地きちでも部隊ぶたいでもいいけど
それだけではシリアぐん優勢ゆうせい変わらかわらない、リビアみたいに地上ちじょうぐん入れいれない限りかぎりは。
なので攻撃こうげき効果こうかだれしも疑ううたがうわけです

仮にかりに地上ちじょうぐん入れるいれるとすると恐らくおそらくうみから海兵かいへいたい入るはいる思わおもわれますが
こんなことしたら完全かんぜん待ち伏せまちぶせされてしまいますねぇ~

トルコ方面ほうめんから行けいけたらいいんだろうけどトルコからぐん入れるいれる攻撃こうげきする理由りゆう出来できてしまうから
普通ふつうならトルコがまず認めみとめない
このままG20でプーチンがオバマをm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッすれば全てすべて砕けくだけてしまいそうですねだぶりゅー

さらに借金しゃっきんできる上限じょうげん上げあげないと10つきにも債務さいむ不履行ふりこう陥るおちいるというのに
このままの状態じょうたい開戦かいせんしたら軍事ぐんじ行動こうどう最中さいちゅうきん尽きつき撤退てったいになりかねないんですが大丈夫だいじょうぶですか^^?


しかしアメリカが軍事ぐんじめんでまったくダメってほんと軽視けいしされる理由りゆうになるんだけどなぁ…
大統領だいとうりょう選挙せんきょでアメリカ国民こくみん選んえらん結果けっかだからね、仕方しかたないね。
日本にっぽん鳩山はとやま首相しゅしょうにしたとき恐らくおそらく世界せかいあざ笑わあざわらわれてたんだろうなぁ…恐ろしいおそろしいだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。