友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4047投稿 (2013/04/20 21:39:18)
チ…チョチョン? ←ネトウヨ

ボストンテロの容疑ようぎしゃ兄弟きょうだい2めいが1にん射殺しゃさつ、1にん拘束こうそくされたらしいですねー。
けいほう射殺しゃさつされたと聞いきいてこれはおとうと射殺しゃさつして死人しにんくちなしでっちあげ事実じじつ作り上げるつくりあげるのかと思っおもってたら
そうでもなかった模様もよう

ただ正直しょうじきなとこわたしではチェチェンじんとか200かい転生てんせいしても予想よそうできなかっただろうだぶりゅー先日せんじつ記事きじ参照さんしょう
イスラムなら個人こじんテロリストのローン・ウルフでも犯行はんこう声明せいめい出すだす思うおもうし、
何よりなによりチェチェンじんならロシア政府せいふ狙うねらうならともかくアメリカの市民しみんマラソン狙うねらうとか意味いみ解らわからないのですよ。
仮にかりに狙うねらうにしてもソチ五輪ごりんではないかなー まぁ警備けいびのレベルが違いちがいすぎて無理むりなのはあるだろうけど。

なので爆破ばくはテロ起こしおこし理由りゆう考えかんがえてみよう!
以前いぜんロシアは埋蔵まいぞう資源しげんてき理由りゆうでチェチェンに侵攻しんこうし、
アメリカも埋蔵まいぞう資源しげんてき理由りゆうでそれを非難ひなんしてチェチェンを支援しえんしてた。が!
アメリカ「ヒャッホウwwwwwwシェールガスうめえwwwww外部がいぶ資源しげん?そんなもんいらねえwwwww」
チェチェン支援しえん途切れとぎれた。実にじつにアメリカらしいだぶりゅー

ゴールに爆弾ばくだん仕掛けしかけたのはそこに世界中せかいじゅう国旗こっき翻っひるがえっていて、そこにチェチェン国旗こっきがなくなったからかな?
本当にほんとうにこのチェチェンじん犯人はんにんだったとして、想定そうていできる理由りゆうはこれくらいですかねー
というわけで事件じけん起こしおこし背景はいけいになる! できれば尋問じんもん傍聴ぼうちょうさせて欲しいほしいぐらいですわ。


それと同時にどうじに容疑ようぎ逸れそれたとカンチガイした北朝鮮きたちょうせん日刊にっかん無慈悲むじひ復活ふっかつだぶりゅー
韓国かんこくぶたどもを10まんひき無慈悲むじひ殺すころす<丶`∀´>ニダァァァァァァ」とかやってるしこいつらほんとバカかっいやバカだが
どうあってもアメリカを交渉こうしょうのテーブルにつかせたいんだろうけど多分たぶん無理むりだと思いおもいますよ。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。