友を得て 猶ぞうれしき 桜花
167投稿 (2023/11/12 20:19:13)
140まい安定あんていして取れるとれるようになった今回こんかい合同ごうどう火力かりょく演習えんしゅう大変たいへんだけどそこそこ面白いおもしろい
まあ持ち物もちもの検査けんさ合格ごうかくしてるからの感想かんそうなんだろうけどだぶりゅー

https://v.kuku.lu/e602674544
どうがなう

なんていうか水着みずぎハナコえぐいわー これで2コスとは・・・
2コス範囲はんいぶっ壊れこわれといえば正月しょうがつムツキだったんだけどこりゃ遥かはるか超えこえてしまってますな、
さすがはアニバ限定げんてい言ういうべきか

ハナコのかげ隠れかくれてるけど最初さいしょのアニバ限定げんていワカモさんもえぐいんよね~
来年らいねんの3周年しゅうねん限定げんてい一体いったいどんなキャラが限定げんていになるのか・・・うーむ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。