友を得て 猶ぞうれしき 桜花
171投稿 (2023/11/08 22:36:53)
アバンギャルド君を守りつつ敵を殲滅する今回の合同火力演習
何も考えず適当に組んだらアバンギャルド君すぐ轟沈しましたとさ(ノ∀`)タハー

んで今回のPT


1PT目は体マリーの回復力とツバキの範囲挑発で集中砲火を乗り越えてアバンギャルド君とイロハタンクに殲滅してもらう
2PT目はツクヨの防御力低下を先頭の硬いやつに当てて水ハナコで押し切る、回復は2人入れてるので十分間に合う
3PT目は某所から編成借りたやつ。ミネ団長のEXで範囲挑発&防御力低下したとこを水ハナコ&ワカモの馬火力で押し切る

うーん・・・水ハナコレンタルよりミネ団長レンタルした方がいいのだろうか、範囲挑発と防御力低下的な意味で
まあ241500点以上はもらえるキャッシュが微妙に増えるだけだしクリアできるなら無問題なんですけどねw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。