友を得て 猶ぞうれしき 桜花
167投稿 (2023/11/12 20:19:13)
140枚は安定して取れるようになった今回の合同火力演習、大変だけどそこそこ面白い。
まあ持ち物検査に合格してるからの感想なんだろうけどw

https://v.kuku.lu/e602674544
どうがなう

なんていうか水着ハナコえぐいわー これで2コスとは・・・
2コス範囲ぶっ壊れといえば正月ムツキだったんだけどこりゃ遥かに超えてしまってますな、
さすがはアニバ限定と言うべきか

ハナコの影に隠れてるけど最初のアニバ限定ワカモさんもえぐいんよね~
来年の3周年限定は一体どんなキャラが限定になるのか・・・うーむ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。