友を得て 猶ぞうれしき 桜花
239投稿 (2023/09/06 23:41:01)
今回の合同火力演習、最高報酬の241500点の解がわからん!
現状その一つ下の報酬ラインである239000点ちょっとまでしかいけないわー
誰か241000出せる人おるんかねぇ・・・

↓というわけで動画なう
http://v.kuku.lu/79bd8b3154

まあアイリとヒフミ(水着)のSSをMAXにしたり助っ人のノノミ(水着)のEXが5の人のを借りるとか
1PT目のスキル回しが下手とか色々修正点はあるけどそれでもあと1500点伸びるのかわからん!

コイン5枚しか変わらないからいいやと思いつつなんか1500点なら行けそうなもやもや感www
まあYoutubeの廃人達が241500点の解を出してくれることでしょう多分。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。