友を得て 猶ぞうれしき 桜花
239投稿 (2023/09/06 23:41:01)
今回こんかい合同ごうどう火力かりょく演習えんしゅう最高さいこう報酬ほうしゅうの241500てんかいがわからん!
現状げんじょうその一つひとつ報酬ほうしゅうラインである239000てんちょっとまでしかいけないわー
誰かだれか241000出せるだせるひとおるんかねぇ・・・

↓というわけで動画どうがなう
http://v.kuku.lu/79bd8b3154

まあアイリとヒフミ(水着みずぎ)のSSをMAXにしたり助っ人すけっとのノノミ(水着みずぎ)のEXが5のひとのを借りるかりるとか
1PTのスキル回しまわし下手へたとか色々いろいろ修正しゅうせいてんはあるけどそれでもあと1500てん伸びるのびるのかわからん!

コイン5まいしか変わらかわらないからいいやと思いおもいつつなんか1500てんなら行けいけそうなもやもやかんwww
まあYoutubeの廃人はいじんたちが241500てんかい出しだしてくれることでしょう多分たぶん





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。