友を得て 猶ぞうれしき 桜花
176投稿 (2023/11/03 22:23:06)
ケセドtorment、なんとか退治してきた


3PTかかったとはいえもうtorment初日に倒しても順位4桁なんだなぁ・・・みんな強くなったもんだ(ノ∀`)タハー
正直今回のケセド🍅に関しては3桁上位取れる必要生徒育成状況なんだけどまあアドリブのセンスないわwwwこまったねこりゃ

今回もミカがちゃんと最後倒し切ってたら2凸だったんだけどな~(/ω・\)チラッ
ミカちゃん明日は頑張ってほしいなー(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ
というか僕の元カノのミカちゃんは元気しとるかな( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


話は変わって今回のブルアカのレールガンコラボ、やる気ほぼなくて草も生えない
ストーリーも微妙だしイラストもそこまで良くないし・・・3Dモデルの出来は良かったけどw

だってストーリーなんてなんか異常が発生して異世界から人が飛ばされてきたので送り返しに行きました、で終わりだし
せめて御坂がストーリーでレールガンぶっ放して敵吹っ飛ばす見せ場ぐらいスチル入れてあげなよって感じ。
まあこれぐらいが普通でドルフロのコラボストーリーが気合い入りすぎてるのかわからんけどね・・・





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。