友を得て 猶ぞうれしき 桜花
176投稿 (2023/11/03 22:23:06)
ケセドtorment、なんとか退治たいじしてきた


3PTかかったとはいえもうtorment初日しょにち倒したおしても順位じゅんい4けたなんだなぁ・・・みんな強くつよくなったもんだ(ノ∀`)タハー
正直しょうじき今回こんかいのケセド🍅に関してにかんしては3けた上位じょうい取れるとれる必要ひつよう生徒せいと育成いくせい状況じょうきょうなんだけどまあアドリブのセンスないわwwwこまったねこりゃ

今回こんかいもミカがちゃんと最後さいご倒したおし切っきってたら2とつだったんだけどな~(/ωおめが・\)チラッ
ミカちゃん明日あした頑張っがんばってほしいなー(/ωおめが・\)チラッ(/ωおめが・\)チラッ
というかぼくもとカノのミカちゃんは元気げんきしとるかな( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


ばなし変わっかわっ今回こんかいのブルアカのレールガンコラボ、やる気やるきほぼなくてくさ生えはえない
ストーリーも微妙びみょうだしイラストもそこまで良くよくないし・・・3Dモデルの出来でき良かっよかったけどだぶりゅー

だってストーリーなんてなんか異常いじょう発生はっせいして世界せかいからひと飛ばさとばされてきたので送り返しおくりかえし行きいきました、で終わりおわりだし
せめて御坂みさかがストーリーでレールガンぶっ放しはなしてき吹っ飛ばふっとば見せ場みせばぐらいスチル入れいれてあげなよって感じかんじ
まあこれぐらいが普通ふつうでドルフロのコラボストーリーが気合いきあい入りいりすぎてるのかわからんけどね・・・





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。