友を得て 猶ぞうれしき 桜花
200投稿 (2023/10/15 13:37:57)
マビノギログインできなくてくさ
いやくさじゃないが?

なに突然とつぜん今更いまさらマビノギに?と言ういうと、ぼうNexonから
お前おまえ2ねんNexonPoint使っつかってないな? 11つき全部ぜんぶ消えるきえるから使えよつかえよ意訳いやく)」
というメールがたわけで。

特にとくにPointも残っのこってないだろうと思っおもったら5000NPぐらい残っのこってたのでこのまま消すけすのは勿体ないもったいないなぁと思いおもい
まだマビノギ続けつづけてるフレたら使っつかってやろうかなぁと思っおもっ次第しだい


とりあえずちょろっと調べしらべたらなんかクライアントがアップデートした?らしく多分たぶんこのせいかなと思っおもったのでさいインストールしながら
愚痴っぐちっているだけのはなし

関係かんけいないけどなにだよあのガチのセーラー服せーらーふく自分じぶん現役げんえきとき実装じっそうしてたら引退いんたいしなかったかもしれないのにwwwwwwww
(´Д`)ハァ…





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。