友を得て 猶ぞうれしき 桜花
237投稿 (2023/09/08 20:30:30)
無理むり思っおもってたけど廃人はいじんさま編成へんせい参考さんこうにしてわりとギリギリ取れとれ


やっぱガチぜい考えるかんがえること違うちがうわ・・・
ぬるチナ対象たいしょう1にんだからなーとか思っおもっ使わつかわなかったけど使っつかったほうが早いはやいとは・・・うーむ

でも241500てん届かとどかないんだけどwwww
ヒフミとアイリのSSをMAXにしたら行けいけそうだけどそこまでする価値かちはないしなぁほんまつらい





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。