友を得て 猶ぞうれしき 桜花
568投稿 (2022/10/27 09:11:07)
というわけで、わたしがブルアカプレイしてきて最大さいだいのやらかしと思わおもわれる事件じけん発生はっせいしてしまったねぇ・・・だぶりゅー
まさか50時間じかんメンテや10000までにく入りいり対抗たいこうせん超えるこえるやらかしをするとはなぁだぶりゅー

やったことは「報酬ほうしゅう美味うますぎたので緊急きんきゅうメンテで下方かほう修正しゅうせいします」なんだけど・・・

・21:15ふんまでに全力ぜんりょくでサイコロ回しまわしひと報酬ほうしゅうはそのまま(やったもん勝ちかち
修正しゅうせい報酬ほうしゅう下方かほう修正しゅうせいことなに触れふれずに報酬ほうしゅう個数こすう載っのってる画像がぞうをモザイク修正しゅうせい
 (生放送なまほうそうやゲームない説明せつめい画像がぞうもとのまま)
報酬ほうしゅう1/5にカットでだい炎上えんじょうしたのでヤケクソ補填ほてんをしたけどこのせいでイベント回るまわる意味いみ激減げきげん
 ガチャ生徒せいとのボーナスぱーせんと目当てめあてでガチャしたひと泣くなく
限定げんていガチャを一月いちがつに2かいもやってつき3かいまでの6800ダイヤリセットまえにボーナス生徒せいと目当てめあて
 4800のダイヤ買っかっひとへの補填ほてんなし

うーむ久しぶりひさしぶりにNexonをた!って感じかんじですなだぶりゅー
やったもん勝ちかち付いついはヤケクソ補填ほてんでもらったぶんぐらいのでこれ埋めるうめるのは容易よういではない・・・
このあたりはもうマビノギとかでよくやらかしたことだから慣れなれた(気分きぶん悪いわるいが)けど「サイレントモザイク修正しゅうせいについての説明せつめい」と
「リアル課金かきんしゃへの補填ほてん」はしたほう良かっよかったのでは?

自分じぶんも6600ダイヤの回数かいすう0だったからボーナスない4800ダイヤ買っかっ天井てんじょうさせられたのにほんと悲しいかなしいことですね


あとテストプレイしていないということが判明はんめいしてしまったしなぁ・・・
生放送なまほうそうでチラ見せみせしたときにすらユーザーにコメントで心配しんぱいされてたレベルだった報酬ほうしゅうなのにそのまま実装じっそうするし・・・
そりゃアコや水着みずぎホシノや水着みずぎシズコをあの性能せいのうのまま実装じっそうしてしまうわけだわだぶりゅーだぶりゅー

失っうしなっ信頼しんらい取り戻すとりもどすのは大変たいへんだろうけどこのまま終わるおわるのはもったいないゲームなので
是非ぜひ同じおなじわだち踏まふまないよう頑張っがんばっ欲しいほしいですね
というかキムさんあーたNexonでマビノギ関わっかかわってた時代じだいなに学んまなんできたのか()


まーそれはそうとそう力戦りきせんカイテンジャーの結果けっか

101wwwwwwwwwwwwwwwwwwあと2にん初めてはじめてけた行けいけたのにいいいいいいいいいいいwwwwwwww
最終さいしゅうアルもムツキも疲れつかれ切っきってたのかクリティカルうん悪かっわるかったからしゃーないねだぶりゅー

新規しんきそう力戦りきせんのゴズだけど☆5育成いくせいできるほどかみめい文字もじないからinsaneどうなるやらレベル
まーなんとかなるでしょ(





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。