友を得て 猶ぞうれしき 桜花
593投稿 (2022/09/29 20:33:11)
特設とくせつサイトまで作っつくっあきら大祭たいさい、イベントストーリーは面白かっおもしろかった。
ユウカの出番でばんがほとんどなかったのには笑っわらったけどだぶりゅー

てかそれはともかくChallengeのギミックについてまったく説明せつめいがないのはいつものこととは言えいえいかがなものなのか?
そこにかかしがあるだろ? そこに砲台ほうだい(というかかみなりちゃん)があるだろ? あとは分かるわかるな?
みたいな感じかんじだしほんとだぶりゅー

まあとりあえずコンプできたんでヨシとしよう・・・

Challenge3
https://v.kuku.lu/f482918f87
ノアの集中しゅうちゅう砲火ほうか防御ぼうぎょダウン入れいれてイオリにアコバフ乗せのせ一撃いちげき必殺ひっさつするだけ
ノアのEX3がでも落ちおちたから5だともっとやわらか戦車せんしゃなんだろうな・・・
てか屋内おくないイオリさんやっぱあたまおかしい火力かりょくだわ

Challenge5
http://v.kuku.lu/bd91d22a22
これほんとギミックの説明せつめいないのどうかしてるわ・・・
むかしからやってたひとならかかしたらづくし放浪ほうろうするオートマタが踊っおどってるときはバリア入るはいるみたいなの解るわかるけど
やってないひとはどうするんだろね 動画どうがやwiki見ろみろってかだぶりゅー

んでなにをしているかというと

開幕かいまくはコタマ→ツバキのスキルが発動はつどうできるようにする
コタマでキャノンにダメージ与えるあたえるかみなりちゃんとオートタレットに攻撃こうげきバフかけて、
ツバキの挑発ちょうはつでオートマタのダンスでバリアされるのを防ぐふせぐため

②コタマを開幕かいまくにかけたのち、コストが10たまるぐらいでツバキ発動はつどう
ちょうどオートマタがスキル発動はつどうするぐらいに挑発ちょうはつがぶっ刺さるささる

温泉おんせんチナツ(orアカネ)、コハル、コタマを発動はつどう
温泉おんせんチナツならかみなりちゃん(先頭せんとうのちょっとでかいオートマタ)に、アカネならオートキャノン本体ほんたい
コハルでツバキとタレットを回復かいふく、コタマでタレットを強化きょうか
ここまで回せまわせばツバキのEXが使えるつかえるようになるはずです ~チナツ~

④ツバキのEXをオートマタがスキル発動はつどう踊りおどり始めはじめたら)したら発動はつどうしキャンセルさせる
あとはチナツとコハル、コタマまで回しまわしてツバキのEXが発動はつどうできるコスト溜まったまったらそく発動はつどう、トドメにイオリ発動はつどう終わるおわるはず

途中とちゅう喰らうくらうダメージりょうやクリティカルの関係かんけいでカカシが壊さこわされたりしますがそのときはリスタートで


ちなみにイオリとううえのオートマタ倒したおしてもいいらしいけどスキル発動はつどうパターン作るつくるのめんどいからもうやりたくない(´Д`)



と、書いかい思っおもったけどこんなんYoutubeの攻略こうりゃくしてるひと見りゃみりゃいいなwwwww
まあいいか





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。