友を得て 猶ぞうれしき 桜花
597投稿 (2022/09/25 22:35:42)
回復かいふくネロを3かいぶっとばすはやさを競うきそう今回こんかい演習えんしゅう


今回こんかい主役しゅやくであるスコヴィル1000まんきゅうのハルナさんはまあ当然とうぜんとして・・・


特殊とくしゅ防御ぼうぎょ貫通かんつうで80000てんオーバー出せるだせるキャスパリーグさまえぐすぎる


もちろん貫通かんつう火力かりょく大御所おおごしょであるイオリもいけるけどやっぱり地形ちけい適応てきおうCがきついね
多分たぶん屋内おくないだとキャスパリーグさまぎゃく結果けっかになるんでないかな

ちなみに爆発ばくはつ代表だいひょうのグラサンゴリラアルちゃんは無理むりでした、さすがに相性あいしょうによるダメージ半減はんげんがきつい





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。