友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2463投稿 (2017/08/07 16:09:29)
80000から123にち

累積るいせきレベル90000達成たっせいでござい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
4ヶ月かげつ累積るいせき1まん増加ぞうか自分じぶんなかでは過去かこ最速さいそくではなかろうか…恐るおそれるべし転生てんせいポーション(ノ∀`)

まあ儀式ぎしき進行しんこう転生てんせいポーション84ほんぶんLv120転生てんせい繰り返せくりかえせば48時間じかんぐらいで10000増えるふえるんだけど
この老いおいからだにそんな体力たいりょく気力きりょくはない!だぶりゅー

ただグラマス司祭しさいてからレベリング効率こうりつがグンと跳ね上がっはねあがったので100000は11つきには到達とうたつできるかもしれないし
面白いおもしろいゲームが色々いろいろたらできないかもしれない。
恐らくおそらくディープストレンジジャーニー発売はつばいまでに到達とうたつしなかったらずるずるさき伸びのびすると思うおもうwwww

リミットは2ヶ月かげつ、はてさてどうなるやら(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。