友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2461投稿 (2017/08/03 16:39:55)
まあ記事きじタイトル通りどおり

昨日きのうのギルガシちゅう通話つうわでアタック3だんはジャイでやったけど戦闘せんとう慣れなれてたらふつーに余裕よゆうだったってはなしをしたら頭文字かしらもじRが
韓国かんこく動画どうがたけど人間にんげんとジャイで内容ないよう違うちがうはず!!!(キリッ」
みたいなこと言い出しいいだしたので動画どうがろくってきてやったわ!

●ジャイアント アタック3だん試験しけん

ジャイ。 突進とっしん欲しいほしい

人間にんげん アタック3だん試験しけん

人間にんげん。 ジャイと違うちがうかぁ~?(○じんふう

まあコツは動画どうがても解るわかるようにサハギンの群れむれ沢山たくさん巻き込みまきこみミルしまくること、これでライカンまで行けいけなくてもSS取れるとれる12000は越えこえます。
エフェクトペット依存いぞん古きふるきマビノギの操作そうさ慣れなれてないひとはこういう戦闘せんとうはちょっと大変たいへんなのかな?
ダイナシになるまえはもっと戦闘せんとう難しかっむずかしかったけどねwww てき使うつかうスキルが見えるみえるのはらくですな。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。