友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2463投稿 (2017/08/01 14:53:07)
ブレイズやブレイド、ライトニングロードといったつよしスキルにつなげるうえ非常ひじょう重要じゅうよう役割やくわり果たすはたす人形にんぎょうスキル【6まく誘惑ゆうわくわな】。
今回こんかい昇段しょうだんで3だんまで上げあげられるようになり、3だん引き寄せひきよせ距離きょりが0.5m伸びるのびるという夢幻むげんマンやフィナハ生贄いけにえマンには垂涎すいぜんものですが
実際じっさいちゃんと広がっひろがっているのかな?っていうのを調べしらべてみました。
まあ使っつかってみると普通ふつう体感たいかん感じるかんじるぐらい広くひろくなってるけど一応いちおうね(ノ∀`)タハー

戦闘せんとうろくった動画どうがでいいかなーとも思っおもったけど位置いちずれとか色々いろいろあって正確せいかく測れるはかれるかわからなかったので
農場のうじょうの1マスの距離きょりはエリンでの距離きょり1mというはなし聞ききき、それならそれなりに解りわかりやすいかなと思っおもっ農場のうじょう調べしらべてきました。


みぎのジャイを誘惑ゆうわくのマスターだけでは捕まえつかまえられないが誘惑ゆうわくマスターたす3だん捕まえつかまえられる距離きょり

マスタイ付けつけても3だんぶんしっかり距離きょり伸びのびてる!

みぎのジャイを誘惑ゆうわくマスターたす3だんたす範囲はんい25で捕まえつかまえられて誘惑ゆうわくマスターたす3だんたす範囲はんい23では捕まえつかまえられない距離きょり

ちゃんとあたまとアクセの誘惑ゆうわく範囲はんい効果こうかも3だん効果こうか重複じゅうふくしている模様もよう


みぎのジャイを誘惑ゆうわくマスターたす範囲はんい25で捕まえつかまえられる限界げんかい

じょう比べるくらべるとやはり農場のうじょういちマスの半分はんぶん(0.5m)短いみじかいですな

広がるひろがる距離きょりたったこれだけ? と思うおもうひと居るいるかもしれないけど実際じっさい使っつかってみると見た目みため以上いじょう広いひろいような感覚かんかく陥りおちいります、ほんとだよ!だぶりゅー


動画どうが見るみるとこんな感じかんじ! 武道ぶどうタルティーンも初期しょき配置はいち誘惑ゆうわく全員ぜんいん吸えるすえるううう!
誘惑ゆうわく3だん試験しけん内容ないよう簡単かんたんだし取っとっそんはないと思いおもいます! さあみんな昇段しょうだん試験場しけんじょうにレッツゴー!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。