友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3341投稿 (2015/03/26 03:17:19)
Hyperで最大さいだいチェックに厳しいきびしいけいうらはたプロが「固定こていPTに普通ふつう演奏えんそうでランス最大さいだい2800を4にん揃えそろえたい」と言わいわれたため
わたしもHyperじゃないけど頑張りがんばりました!


ラングヒリス槍持やりもちってフェスたす序曲じょきょく普通ふつうたす雄叫びおたけび35%+ぼね最大さいだい2811! やっと到達とうたつだよ(ノ∀`)
最大さいだいはもうちょっとエンチャントと細工ざいく頑張れがんばれ上がるあがるはたプロが力強くちからづよく語っかたってくれましたがだいぶ厳しいきびしいだぶりゅー
ガチなジャイアントのほうなら余裕よゆう(ほんとに余裕よゆうか?だぶりゅー)で3000行くいく思うおもうけど人間にんげんだといばらみち

ちなみにはたプロは最大さいだい3000超えるこえるそうです、あたまおかしい(褒めほめ言葉ことば)ですねだぶりゅー

タイムのほうは30.96びょう

三叉路さんさろまで移動いどうするとタイムロスする感じかんじなので開始かいし地点ちてんのちょっと後ろうしろあたりでやるようにしたらだいぶ安定あんていしてきたかな?

これでもブレイドを結構けっこう落としおとしたので30びょう切りぎり普通ふつう行けいけますねだぶりゅー
ちなみに情報じょうほうによるといま最速さいそくはルエリの30.29が現状げんじょう最速さいそくっぽいです。

多分たぶんけいうらプロが上記じょうき発言はつげんしたのもこの最速さいそく出さだされたからだと思うおもうだぶりゅー 違っちがったらすいません(ノ∀`)タハー

明日あしたからは完成かんせいした上記じょうき装備そうび持っもってブレイドです、30びょう切れきれたらいいな。

この装備そうび完成かんせいさせるため助力じょりょくしてくださったヴィシュヌさん、レアリオンさん、本当にほんとうにありがとうございました!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。