友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3532投稿 (2014/09/17 05:15:37)
これで壊れこわれたら保護ほご出るでるまで5だんでいいかと思っおもってたけどついに!

バーフェルセパルハンターに6だん入りはいりました、はー疲れつかれた・・・
9で5だんまで行っいったからこりゃ失敗しっぱいするだろうなと思っおもってたけどなんとか入っはいってくれて良かっよかったぁー
ついでに生け贄いけにえとして捧げよささげようとしてた隠遁いんとんしゃにもあお6だん入っはいったりもしましただぶりゅー

ちなみにこれはtheoryさんから買っかっです、おそらくあのひとうん借りかりて6だん入れいれ感じかんじかな!
ただエンチャうんわるさまで一緒いっしょ借りかりてしまったのか古代こだい使っつかって44%を12かい失敗しっぱいする始末しまつ('A`)


ゆみ自体じたい補正ほせいもなく不可ふかもなしといった感じかんじです。
この細工ざいく効果こうかは3セットぶん付いついたけどR1にもなってないので今日きょうのメンテでアリアタイトルなかったら
R1の複合ふくごうワンチャン目指しめざし上書きうわがきしたいところですね。

ただ最近さいきん魔法まほう使えるつかえるようになっておきたいと思いおもい装備そうび作りつくり始めはじめたのでそっちに細工さいく回すまわすかも?
いま現在げんざいあるのは野蛮やばんアイスあお6とアイススピア範囲はんい18ぐらいですしねー
ブレイズ範囲はんいとダメージをどうにかしないといけないな~ ほんとさき長いながい

いままで使っつかってた5だんのバフェは多分たぶんそのままエルフに流すながす思わおもわれます。
6だん入れるいれるには細工ざいくとエンチャ済みずみなので吹っ飛ぶふっとぶとだいぶ辛いつらいので(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。