友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3536投稿 (2014/09/12 22:11:40)
去年きょねんの12/25にちからやく9ヶ月かげつ、ついに!

累積るいせき4まん達成たっせいしました!! やったね( ´∀`)b

しょく々コンシューマーやSteamゲーに浮気うわきしながらも当初とうしょ予定よてい10ヶ月かげつかからなかったのはちょっと驚いおどろいた。
で、その到達とうたつ様子ようす配信はいしんしたのがこちらの配信はいしんhttp://kukulu.erinn.biz/live.php?h174697

せっかくの記念きねんだったんだけど思っおもっ以上いじょう武道ぶどうでレベルが上がらあがらなくてぐだりすぎたのがなぁ…
途中とちゅうでwizELに切り替えきりかえたけど最初さいしょからこっちで上げあげてたらよかったですね。
最初さいしょからてくれてたほう申し訳もうしわけないです<(_ _)>

の5まん同じおなじぐらいの期間きかんでいけるかな?
7にちごとに秘薬ひやくつかってもあと2ねんぶん以上いじょうありますからね・・・わっと

しかし2:15ふんという真夜中まよなか達成たっせいであったにも関わらかかわらず90にん以上いじょうほう見守っみまもっていだだいて感謝かんしゃです!
ここから配信はいしんどうするかはちょっと悩むなやむとこなんですけどねー

自分じぶん配信はいしんしなくてもあっぺさんが捕まっつかまったらかれ生存せいぞん報告ほうこくついでにCCAPわくなにかやるかもしれないし、
くまこさんが伊達だてTAするーって言っいったらそっちで出るでるかもしれないし、
おみじょさんがリアルになったL4D2やろう言っいったらそっちに出るでるかもしれないだぶりゅー


もしこういう配信はいしんしてほしいなってのがあったらメモでも送っおくってみてください、
向いむいたらやってみるかもしれません! やらなかったらごめんね(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。