ぐでたなのブログ
3107投稿 (2015/11/10 21:06:52)
はいどうもぐでたなです。

ついにククルクエストだい1かい配信はいしんが…明日あした!!!ドキドキしますね~
改めあらためましてククルクエストだい1かい配信はいしんは11つき11にち 2100ふん クーデッリク_tarさんのわく配信はいしん予定よていです!
ポッキーのですね~みなさんポッキーでも食べたべながらていただければと思いおもいます!

ククルクエストのメンバーの方々かたがたがどれくらいキャラ育っそだっているのかっていうのが非常ひじょう楽しみたのしみですね!
エテハムさんの配信はいしんでコイル行っいっときはかなり死んしんでしまいましたが、キャラもそこそこ育っそだったのでゆかペロは3かいくらいまでに抑えおさえたいですね!

基本きほん1:1ならよく話すはなすけどひと増えれふえれ増えるふえるほど静かしずかになっていくコミュさわですが頑張っがんばっていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではみなさんまた明日あした!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。