ぐでたなのブログ
3108投稿 (2015/11/09 22:20:10)
はいどうもぐでたなです。

ククルクエストだい1かい配信はいしんまであとすこしですね!!
クククエメンバーと通話つうわするのはクーデッリク_tarさんの顔合わせかおあわせ配信はいしん、そのつぎのエテハムさんの配信はいしんで4にん通話つうわした育成いくせい配信はいしん以来いらいなのでまだ緊張きんちょうしちゃいますね><;

だい1かいククルクエスト配信はいしんは11つき11にち21よりクーデッリク_tarさんのわく配信はいしん開始かいし予定よていです!みなさんてね!!!

ククルクエスト始動しどうまでには累積るいせき100までの育成いくせい認めみとめられています。今回こんかいジャイアントを初めてはじめて育成いくせいして思っおもったのが自分じぶんがマビを始めはじめころよりもAPを貰うもらう機会きかい多かっおおかったり初心者しょしんしゃようエンチャがあったりと新しいあたらしいキャラでも育てそだてやすい環境かんきょうになっていると思いおもいました。(毎日まいにちイベント参加さんかするだけでAP5もらえるとかほんと美味しいおいしいですよね!)

ちなみにハロウィンパーティのイベント?あれも毎日まいにちAP5もらえるっていうのを今日きょう気付ききづきました…もったいない…
あと毎日まいにち地道じみちにtodayとかも消化しょうかしていってたら更にさらにAP稼げかせげてたんですね…いま状態じょうたいだとぐるぐるビンゴ、ハロウィンパーティ、todayで毎日まいにちAP13稼げかせげてたわけですね…ぐるぐるビンゴしかしてなかった…
またつぎのイベントからもAP稼げかせげそうなら頑張っがんばっ稼いかせいでいきたいですね!!

それではまた明日あした!!またね!!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。