3990投稿 (2013/05/26 17:39:03)
はじめてTAちょっとがんばってみたんですが
まー へたくそすぎてひどかっただぶりゅー

でも練習れんしゅうにおつきあいしてくださった
じゅんさま、しおちゃん、おまめさん
ありがとうございました。

むかーしペちゅうソロを10時間じかん以上いじょうかけてクリアしてたころが懐かしいなつかしいです。

自分じぶんてき納得なっとくするタイムじゃなかったので
記録きろくには残さのこさないですが

とりあえずペッカチャレンジは
これで終了しゅうりょうでいいんじゃないかなと
思うおもうんですけどいかがでしょうか。

しろドラあるうちは回線かいせんてき貧弱ひんじゃくなのでわたし無理むりかなぁ。

これじゃ仁義じんぎきってないよって場合ばあい
またなにかのチャレンジしたいと思いおもいます。






(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。