4044投稿 (2013/03/31 23:56:23)
えっと。。。。





ぶっちゃけブログの存在を忘れてました。

お願いです。携帯から投稿できるようにしてください(切実)


それはそれとして、

くくさまに何をプレゼントしようという話で

これまで裁縫品とかをちょいちょいお送りしてたんですが

心引かれる型紙も最近ないので・・・(てか最近新しい型紙ってでてなくない?

くくさまお絵かきがお好きだということで・・・

いっしょうけんめいかいてみます。

いっしょうけんめいかく けど 画力は


ですから。お察しください。

配信中に描こうかとも一瞬思いましたが

(何かが)怖いのでこっそりかきます。

ではまた来世 よいエリンライフを









(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。