4046投稿 (2013/03/31 23:56:23)
えっと。。。。





ぶっちゃけブログの存在そんざい忘れわすれてました。

お願いおねがいです。携帯けいたいから投稿とうこうできるようにしてください(切実せつじつ


それはそれとして、

くくさまになにをプレゼントしようというはなし

これまで裁縫さいほうひんとかをちょいちょいお送りおおくりしてたんですが

しん引かひかれる型紙かたがみ最近さいきんないので・・・(てか最近さいきん新しいあたらしい型紙かたがみってでてなくない?

くくさまお絵かきえかきがお好きすきだということで・・・

いっしょうけんめいかいてみます。

いっしょうけんめいかく けど りょく


ですから。お察しさっしください。

配信はいしんちゅう描こえがこうかとも一瞬いっしゅん思いおもいましたが

なにかが)怖いこわいのでこっそりかきます。

ではまた来世らいせ よいエリンライフを









(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。