4008投稿 (2013/05/07 15:00:00)
コッソリ観ている方もいるらしいこのブログ

立ち位置的な何かを模索してるうちに
すっかり忘れていました。。。。

本当は配信外の私のマビ活動とか
ねこのこととか
たまにおえかきのこととか
いろいろかこうとおもったんですけど

すぐ忘れちゃうんです きっとお酒のせい お酒が悪い

そうゴールデンウィークも
ツイッターやら配信で申しておりましたとおり
お酒のみまくりでね・・・・・。

リアル関係をはじめ、マビ関係の方もいろんな方と飲みましたが
おつきあいくださいました方々ありがとうございました。
かわいいおにゃのこと飲んだり、
お上品なおねえさまもいらしたりとか、いろいろ幸せ・・・・・・

とかいってるんで、
最近「ガチレズ」なんじゃないかといわれたんですが

それでリア充になれるならそれはそれでいいんじゃないかな

DTの皆様方、皆様の未来の彼女になるかもしれない誰かを
私が占有してたらごめんなさい。

いや嘘だけど。
女の子好きだけど、覚えてるでしょ!?
お化け屋敷でひとりで逃亡する彼氏とかいたから!
部屋からPS3もって逃亡する彼氏とかいたから!
過去男性とおつきあいしてた頃がありましたと









(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。