4076投稿 (2013/02/21 00:54:10)
今日は半日メンテナンスだったそうで

実装されたのがアズガバン風の服でしたっけ?
あかんあばずれ風の服でしたっけ?
ちょっとよくおもいだせないんですが

かわいく染色して着こなせる方は別として、
染色の才能ない私は箱はスルーしながら、
モーションついたメダルのセットを買いました。

バタンとぶるぶる

最近、ネクソンは倒れる系のモーション推してますが
いったいなんでしょうか。ネクソンが倒れる前兆でしょうか。。。。
ものすごく後頭部を打ちつけながら倒れているモーションで
やぎぱんさんに受身をならったほうがいいとおもうんですよ。

ぶるぶるは、ポーシャの服モーション以来の
お手洗いをがまんしてるようにしか見えません。
列になってあのモーションをしたら、お盆の高速SAの女性トイレの列のようです。
もっとも最近は高速のお手洗いは混んでませんけど

私の目的はレガトゥス一択だったんですが
残念ながら出ませんでした。
今回実装されたものの中ではちょっとほしい。

まぁそれも一時的なんだとおもうんですよね。。。

箱とかなんでもそうなんですけど
服とか実装されて間もないうちはほしい!!とか
思ったりするんですけど

手に入れたりすると、最初は喜んで着たとしても
2週間もしたら飽きてるわけですよね。
気がついたら、インベの肥やしたくさんありませんか?
サブキャラの衣装が最初は初心者服だったのが豪華になってませんか

逆に作っていただいたりしたものは大事にメインで着まわしております。
何もジャージばっかり着てるわけではございませんのよ。

そうこうしているうちにブログをはじめて3日目になりました。
そろそろ3日坊主になるころでしょうか。

あ、羽弓買っておこう。
ではまた来世




4078投稿 (2013/02/19 02:00:44)
○○の環境ホルモンの影響で
ひよこも巨大化しました。

怖いです。




≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。