4009投稿 (2013/05/07 15:00:00)
コッソリているほうもいるらしいこのブログ

立ちたち位置いちてきなにかを模索もさくしてるうちに
すっかり忘れわすれていました。。。。

本当はほんとうは配信はいしんがいわたしのマビ活動かつどうとか
ねこのこととか
たまにおえかきのこととか
いろいろかこうとおもったんですけど

すぐ忘れわすれちゃうんです きっとおさけのせい おさけ悪いわるい

そうゴールデンウィークも
ツイッターやら配信はいしん申しもうしておりましたとおり
さけのみまくりでね・・・・・。

リアル関係かんけいをはじめ、マビ関係かんけいほうもいろんなほう飲みのみましたが
おつきあいくださいました方々かたがたありがとうございました。
かわいいおにゃのこと飲んのんだり、
上品じょうひんなおねえさまもいらしたりとか、いろいろ幸せしあわせ・・・・・・

とかいってるんで、
最近さいきん「ガチレズ」なんじゃないかといわれたんですが

それでリアたかしになれるならそれはそれでいいんじゃないかな

DTの皆様みなさまかた皆様みなさま未来みらい彼女かのじょになるかもしれない誰かだれか
わたし占有せんゆうしてたらごめんなさい。

いやうそだけど。
女の子おんなのこ好きすきだけど、覚えおぼえてるでしょ!?
お化けおばけ屋敷やしきでひとりで逃亡とうぼうする彼氏かれしとかいたから!
部屋へやからPSさんもって逃亡とうぼうする彼氏かれしとかいたから!
過去かこ男性だんせいとおつきあいしてたころがありましたと









(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。