4060投稿 (2013/03/08 01:12:25)


この体勢しんどくないんですかね。

そんな無防備に寝てるなら
こうしてやる!

ピンクのアレ撮ってやる













4073投稿 (2013/02/23 04:18:22)
こんばんは

昨日は にゃんにゃんにゃんの日で猫の日だそうで
きっとディスカバリーチャンネルあたりで
猫の日特集してると思うんですよね。
くくさまの大好きな大型猫特集とか。。。

うちにいる猫はイエネコですが、
いつか野生に目覚めて寝首をかかれるかもしれない
油断ならねぇとかリアルサファリパークにwktkしてたんですが
まったくその気はないようです。

ツイッターでもご紹介していましたが

こんなんとか

こんなありさまです。


よく猫の写真を。。。とご要望をいただくのですが
うちの猫寝ているとき以外は非常に落ち着きがないため
なかなか写真を撮るのが困難です。
カメラを向けても近づいてきてしまって撮れなかったりとか。
起きているの写真が取れたらアップしたいと思います。
特に頭にのってきたりするやつとかいつも配信中にお話してますが
なかなか状態が伝わりにくいですものね。

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。