友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3904投稿 (2013/09/09 03:14:27)
そろそろSAOタイアップ終了しゅうりょうですよ!
タイアップアイテム入手にゅうしゅもだけど今回こんかい目玉めだま?であるコンボカード、みなさんちゃんと作りつくりましたか?
1ヶ月かげつ維持いじに400えん必要ひつようだからなーってひと居るいる思うおもうけど期限きげん切れきれても復活ふっかつもできるから
一応いちおう使いつかいそうなのは作っつくっておいたほうがいいですよ!
韓国かんこくだと期限きげん除去じょきょ課金かきんアイテムもあるようなのでもしかしたら日本にっぽんにも来るくるかもしれないしね

作るつくるとしたらマグナム×かける5やスマッシュ×かける5、アローリボルバー×かけるといった安定あんていけいのもの以外いがいにも
サポショ→スマ→ダウンアタック→サポショ→スマのような武道ぶどう大会たいかいイベントせんよう面白いおもしろいかもしれません。
維持いじに400えん払うはらう価値かちがあるかはともかくだぶりゅー

あとは今後こんご強力きょうりょくになるらしい魔法まほうようにFB×5やヘイル×かける5といったものもあると良いよいかもしれませんね~
魔法まほう一番いちばん強力きょうりょくになるらしいブレイズはコンボだとどうかな…IS→ブレイズから3,4,5をどうするか悩みなやみどころ。
そのままIS→ブレイズ→ミルでまた最初さいしょ戻しもどしてもいいかもしれませんけど3にミルとかのほうがいいのかなー
このあたりはなんとも言えいえないとこですね


一応いちおうマグナムショットはこれで終了しゅうりょうひだり山道さんどうみぎがエルフのです。

あとは5→8→12→31のスマッシュ5をもう一度もういちど作りつくり変えかえないといけなくてペッカ行っいってるけどあまりませんね。
せめて7→16→25→35ぐらい欲しいほしいんだけど贅沢ぜいたくかな…
最終さいしゅうまでに5まいなかったら50まんぐらいで売りうりてるやつ全部ぜんぶ買っかってから作るつくる予定よていですがどうなることやら

え? 使い道つかいみち
…マスリやレイドのドラゴンに撃ち込めうちこめばいいんじゃないですか? '`,、('∀`) '`,、





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。