友を得て 猶ぞうれしき 桜花
567投稿 (2022/10/28 10:14:44)
色々いろいろケチがついてしまった今年ことし大型おおがたイベントあきら大祭たいさいですがまぁそれは置いおいといて・・・

今回こんかいのチャレンジはなんというか火力かりょくゲー?(火力かりょくゲーじゃなかったことがあったかは知らしらん)
まーた無駄むだ知育ちいく入れいれてくるし・・・ 途中とちゅう戦闘せんとうスキップシステム入れるいれるならそんなマップいらないのでは?

で、今回こんかいのChallenge

チャレンジ3
http://v.kuku.lu/4c5d1eb475
とりあえずはつみるでボーナスクリアも行けいけた、いままでのチャレンジ3に比べくらべたらすごく優しいやさしい・・・
どうちゅう3にんのEXで始末しまつして最後さいごにマキをフルブーストしてEX撃てうてばなんとかなるんではないかなだぶりゅー


チャレンジ5
https://v.kuku.lu/691d05e946

BOSSのアバンギャルドくん倒せたおせ終わりおわりなんだけど・・・
登場とうじょう自軍じぐん左側ひだりがわねこ人形にんぎょうみたいなのがいてこれを倒さたおさないとアバンギャルドくんにダメージが入らはいらないというギミック
だからさー、それをちゃんと説明せつめいしろってのよ

1かい行っおこなってみてねこ倒すたおすころにアバンくんだい暴走ぼうそうしてほぼ全滅ぜんめつしかけたので
ノア使っつかっ集中しゅうちゅう砲火ほうか付けつけさき落とせおとせばいいやんと思っおもったらIMMUNEでダメージ通らとおらないとかなんやねん

火力かりょくでぶち殺すころすという基本きほん方針ほうしん変わらかわらないけど相手あいて火力かりょく完全かんぜん殺しころしにきてて
防御ぼうぎょめん考えかんがえないと溶けるとけるというむかしあった火炎かえんつぼおんな火炎かえん放射ほうしゃおんな思い出しおもいだしだぶりゅー

結局けっきょくやったことは
1.開幕かいまく最高さいこう火力かりょくのマキにアコEX→コスト溜まりたまり次第しだいマキEX
2.イオリの指名しめい手配てはい発動はつどうするあたりでねこ倒せるたおせる
3.このちょっとまえぐらいのタイミングからアバンくんだい暴れあばれするのでみずシズコEX発動はつどう
4.イオリEX→アコEX乗せのせたマキEXで終わりおわり

途中とちゅうだれかが死ぬしぬ場合ばあいは・・・
http://v.kuku.lu/dc4caa9d7f
最初さいしょみずシズコで移動いどうさせると安定あんていすると思いおもいます
ちょっとタイム遅くおそくなるけど目標もくひょう90びょうだしこっちのがいいか・・・

1.開幕かいまくすいシズコEXでさい前列ぜんれつ生徒せいと巻き込むまきこむように後ろうしろ退避たいひさせる
2.アコEXのせマキEXを撃つうつ、ちょうどペイントボールも投げるなげるのでこれ見えみえたら撃つうつ大体だいたいねこ落ちおちます
3.あとは火力かりょくEXをアバンくん撃ち込んうちこん終わりおわり


まあみずシズコない場合ばあいはどうするかって?
https://v.kuku.lu/c70190dd39
強引ごういんなドリブルすれば90びょうミッションはいけますぜ(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。