友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2208投稿 (2018/04/17 22:36:18)
2かい防衛ぼうえいせんです。

まず土曜日どようびのティルコネイル防衛ぼうえいせん
2ギルドからしか申請しんせいなかったようで守護しゅごギルド入れいれて3ギルドでの防衛ぼうえいせんでしたが…
開始かいしから3ふん45びょうぐらいで過半数かはんすうはた染めそめ終了しゅうりょう。 これはひどい
ジャイで参加さんかしたけど5ぐらいはた染めそめただけで終わりおわりましたねwwww
MVPは2しゅう連続れんぞく明地めいちこいしさん。 夢幻むげん15ふん切れるきれるひとの1にんなのでやっぱり強いつよいですな。

というかHolyKnightはいエルフすぎ事案じあんだからはた染まるそまる早いはやいわ(ノ∀`)タハー


で、20にんわくフルメンバーぽいギルドの申請しんせい相当そうとう人数にんずう本戦ほんせんになった日曜日にちようびのダンバートン防衛ぼうえいせん
こっちは13ふんぐらい戦ったたかったけど結局けっきょくAnimeloverが過半数かはんすうはた取っとっ終了しゅうりょう


恒例こうれいのMVP
ティルコがわはいエルフ軍団ぐんだん集まっあつまってるからこっちはメトルフリアの天下てんかですわ。


内訳うちわけはこんな感じかんじ
前回ぜんかいはた染めぞめ57だったけどmasaponさんの勧誘かんゆう活動かつどうお陰おかげかギルドがめちゃくちゃじん集まっあつまっ活気かっきある状態じょうたいなので
1にん無双むそうするてき要素ようそ減っへってきたのかな?
なにげに毎回まいかいてんきくんの名前なまえ退治たいじモンスター1てくるので頑張っがんばってるなあと思うおもうだぶりゅー


ではこの土日どにち2連戦れんせん感じかんじ感想かんそう
本気ほんき勝ちかちにくるなら最低さいていラインとして20にん揃えそろえないと厳しくきびしく加えくわえてキャラスペと装備そうびがガチなひとかずがそれなりに必要ひつようです。
守護しゅごモンスターを倒すたおすにせよ、しろくろはた染めるそめるにせよ、火力かりょく微妙びみょうだと時間じかんかかるうえよこからはた奪わうばわれてしまいます。

HolyKnightやAnimeloverのはいエルフに対抗たいこうするにはエルフの特性とくせい活かせいかせない灰色はいいろはた染めるそめるのに100必要ひつよう)を狙うねらう
染めるそめるのに時間じかんかかるけどぎゃく言えいえ染め返すそめかえすのも時間じかんかかるので有効ゆうこうですね。
何よりなにより圧倒的あっとうてき流鏑馬やぶさめマグを封じふうじられるのが強みつよみ


けど最後さいごもともないこと言ういうとですな…
白いしろいはた後半こうはんてくる黒いくろいはたはそれぞれやく5まんやく20まんダメージを与えるあたえる染まるそまるぽいので結局けっきょく火力かりょくキャラのかず決まるきまるゲーム(ノ∀`)タハー
ルエリやタルラークの状況じょうきょうはわかんないけどマリーはティルコ、ダンバともいま守護しゅごギルドに勝つかつのは相当そうとうきついのではないかと思いおもいます。

ちなみにダンバとティルコどっちのほう勝ちかちやすいかと言わいわれると…うーん…
20にん揃っそろっことはないけど強烈きょうれつはいエルフが多数たすう存在そんざいするティルコネイル、メトルフリアがエルフのエースだけど参加さんか人数にんずうが20にん割るわれることがなく
ほぼ全員ぜんいんがメインキャラで全体ぜんたいてきにスペック高いたかいひと多いおおいダンバートン。
…どっちもどっちじゃないかな?(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。