友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2414投稿 (2017/09/25 13:34:13)
というわけで累積るいせきレベル10まん達成たっせい


うーん早かっはやかったというかナオタイトルたす転生てんせいポーションの販売はんばい禁じきんじしゅすぎますよ(ノ∀`)タハー

とりあえずサービス終了しゅうりょうまでに達成たっせいしたかった一つひとつ目標もくひょうであった10まんはクリアしたので
エルフとジャイアントのほういままでよりちょっとだけちから入れいれられそうです。
もちろん人間にんげん転生てんせいペースも落とすおとすはさらさらないんだけどね!

ちなみにいちけた少ないすくない累積るいせき10000は2011ねん3つき4にち到達とうたつしたらしい。
ていうかあれからもう6ねんかwwwwそりゃ老いるおいるわけだわ…

ん?まてよ?
マビノギ開始かいしから6ねん累積るいせき1まん、そこから6ねんで10まんってことは…もう6ねんは100まんってことに!?
  ∧_∧
⊂(#・д・)  そんなわけあるかいな!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
        ひとペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。