友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3103投稿 (2015/11/18 07:44:28)
またギルガシさんですがようやく24びょうかべ突破とっぱ!!

クリアタイム23.66びょう
もはや意味いみのわからないレベルになってきた・・・わっと

とりあえず来月らいげつのG20実装じっそう報酬ほうしゅう修正しゅうせい入るはいる思うおもうのでそのまえ良かっよかった。
修正しゅうせい集まりあつまり凄まじくすさまじく悪くわるくなりそうだしね(ノ∀`)タハー


しかし2週間しゅうかん以上いじょう空けあけたにも関わらかかわら特にとくに書くかくことがない・・・
ネトウヨてきなネタはエジプト航空機こうくうき墜落ついらくやらパリ同時どうじ多発たはつテロとか色々いろいろあるんだけど
こっちばかり書いかいてたらなにのBlogか解らわからなくなるからなぁ。 いまでもあまりわからんけど()

もういっそのこと辞めよやめようかと思っおもったけどまたなにかあれば書くかくこともあるかもだしね~
累積るいせき6まんもそろそろ(といってあと1000以上いじょうあるけど)だからその報告ほうこくもしたいしね!


配信はいしんほうはぼつぼつ頑張りがんばりたいと思うおもう・・・けどコメントないとなに話しはなしていいやらだぶりゅー
かといって無言むごんだとてくれてるひと反応はんのうしづらいだろうし悪循環あくじゅんかんですな。
もっとがんばります(ノ∀`)タハー

ただ昨日きのう配信はいしんときてたっぽいけど

こういう応援おうえんはいらないですwwwwww(やく1ヶ月かげつぶり2かい応援おうえん
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。